一目瞭然!超初心者の陸マイナー生活

ワンワールドのFクラスで行く世界一周、陸マイルで世界もう一周を目指す

2018-01-28から1日間の記事一覧

【世界一周!ファーストクラスで一人旅10】 スピンオフで行くスペインの旅(バルセロナ編)

1.スピンオフの旅程と快適なIBERIA航空 世界一周券では多くのルールがあります。 たとえば一大陸内では4フライトしか組めないのも、今回の旅程を組んだ時結構苦労しました。 結局目的と優先順位を考え、欧州大陸においては下記4区間にしました。 【前半】…

【世界一周!ファーストクラスで一人旅9】 優秀すぎるBAのファーストパスと弾丸ロンドンの旅

BAの本拠地であるロンドンヒースロー空港においては、Fクラスの搭乗客には本当に至れり尽くセリのサービスが提供されています。その一つは文字通り迅速なFast Trackのサービスです。 1.優秀すぎるBAのファーストパス 今回はそのサービスを当てに、ロ…

【世界一周!ファーストクラスで一人旅8】 憧れのブリティッシュ・エアウェイズ(BA)のファーストクラス搭乗

Fクラスを多く乗るために、メキシコのカンクンからはフィラデルフィア経由を選びました。 フィラデルフィア発ロンドン行きのBAのFクラスが楽しみです。 1.フィラデルフィア国際空港のBAラウンジはエレガント JFKに比べると、フィラデルフィア国際空…